青森ワッツ 3選手との契約更新

バスケットボール男子Bリーグ2部の青森ワッツは21日、今季チームに所属したシューティングガード(SG)の下山大地(30)、主将を務めたSG・スモールフォワードの門馬圭二郎(25)、パワーフォワードの鈴木悠介(22)の3選手と来季の契約を結ん.....
有料会員に登録すれば記事全文をお読みになれます。デーリー東北のご購読者は無料で会員登録できます。
ログインの方はこちら
新規会員登録の方はこちら
お気に入り登録
週間記事ランキング
 バスケットボール男子Bリーグ2部の青森ワッツは21日、今季チームに所属したシューティングガード(SG)の下山大地(30)、主将を務めたSG・スモールフォワードの門馬圭二郎(25)、パワーフォワードの鈴木悠介(22)の3選手と来季の契約を結んだと発表した。[br] 下山は五所川原市出身で青森在籍7季目、門馬は4季目を迎える。鈴木は大学在学中だったため、今季は特別指定選手として登録されていた。今回、プロ契約を結んで2季目を迎える。[br] 3選手は「地元出身選手として青森の力になりたい」(下山)、「今季は不完全燃焼で終わってしまったが、またプレーできる日を楽しみにしている」(門馬)、「来季はブースターとともにたくさんの試合を戦っていきたい」(鈴木)とそれぞれチームを通じてコメントした。