IHジャパンカップ、一部試合を中止/緊急事態宣言受け

アイスホッケーアジアリーグは13日までに、国内の加盟5チームで実施しているジャパンカップについて、2月7日までに予定していた試合のうち、緊急事態宣言対象地域との移動を伴う試合など計8試合の中止を発表した。 八戸市などを本拠地とする東北フリー.....
有料会員に登録すれば記事全文をお読みになれます。デーリー東北のご購読者は無料で会員登録できます。
ログインの方はこちら
新規会員登録の方はこちら
お気に入り登録
週間記事ランキング
 アイスホッケーアジアリーグは13日までに、国内の加盟5チームで実施しているジャパンカップについて、2月7日までに予定していた試合のうち、緊急事態宣言対象地域との移動を伴う試合など計8試合の中止を発表した。[br][br] 八戸市などを本拠地とする東北フリーブレイズ関係分で中止となるのは1月16、17日の横浜グリッツ戦(ホーム)、1月23、24日の日光アイスバックス戦(アウェー)の計4試合。[br][br] リーグ事務局は、予定通り実施される試合でも、緊急事態宣言対象地域から現地に行っての観戦を自粛するよう呼び掛けている。[br][br] ブレイズは16、17日のホーム戦についてチケットの払い戻しを行う。払い戻しの受け付けは16~29日。