女性の身元不明遺体見つかる/八戸工業港内

八戸署は4日、八戸市江陽3丁目の八戸工業港内の海面で、身元不明の遺体が見つかったと発表した。遺体は身長約150センチ、中肉の女性。司法解剖の結果、死因は溺水による窒息死で、死後1~2日が経過していた。外傷はなかった。同署が身元の特定を急いで.....
有料会員に登録すれば記事全文をお読みになれます。デーリー東北のご購読者は無料で会員登録できます。
ログインの方はこちら
新規会員登録の方はこちら
お気に入り登録
週間記事ランキング
 八戸署は4日、八戸市江陽3丁目の八戸工業港内の海面で、身元不明の遺体が見つかったと発表した。遺体は身長約150センチ、中肉の女性。司法解剖の結果、死因は溺水による窒息死で、死後1~2日が経過していた。外傷はなかった。同署が身元の特定を急いでいる。[br][br] 同署によると、2日午前8時ころ、同市小中野8丁目の新井田川沿いで、通行人から「女性用の靴がそろえて置かれている」と110番通報があった。周辺を捜索したところ、約2時間15分後、通報場所の西約1・5キロの海面で、うつぶせで浮いている人が見つかった。[br][br] 遺体は60~70代で、紫色のジャンパー、灰色で花柄が付いた長袖シャツ、黒のズボン、黒の靴下を着用していた。鍵2個と黄色のキーホルダーが付いた鍵束1個を持っていた。