【県高校スキー】女子距離V2の熊谷(野辺地) 中学生に敗れ「フォーム見習いたい」

【高校大会女子5キロクラシカル】17分44秒4で2連覇を果たした熊谷友奏(野辺地)
【高校大会女子5キロクラシカル】17分44秒4で2連覇を果たした熊谷友奏(野辺地)
女子5キロクラシカルの高校大会では熊谷友奏(野辺地)が2連覇を達成。レースを兼ねた国体予選では約1分差で中学生に敗れたが「年下に負けたのは悔しいが、相手が良いフォームだったのは見習いたい」と潔かった。 新型コロナウイルスの影響で、例年行って.....
有料会員に登録すれば記事全文をお読みになれます。デーリー東北のご購読者は無料で会員登録できます。
ログインの方はこちら
新規会員登録の方はこちら
お気に入り登録
週間記事ランキング
 女子5キロクラシカルの高校大会では熊谷友奏(野辺地)が2連覇を達成。レースを兼ねた国体予選では約1分差で中学生に敗れたが「年下に負けたのは悔しいが、相手が良いフォームだったのは見習いたい」と潔かった。[br][br] 新型コロナウイルスの影響で、例年行っている合宿や大会が中止となり「調整が難しい」。そんな中で迎えた今季初戦。「いろいろなことを乗り越えたことで気持ちの面で強くなれた」とうなずいた。[br][br] 来月は主要な全国大会が控える。「どんな雪質でも自分の滑りができるように対応力を磨いていく。インターハイでは10位以内を目指す」と力を込めた。【高校大会女子5キロクラシカル】17分44秒4で2連覇を果たした熊谷友奏(野辺地)